フリーエリア

ジュエリー



遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

最近ついったーをやるようになってブログの存在を忘れてました。
そんなにつぶやいてませんが^^;
ブログやめようかなと考え中です。

今年も幸多い年になりますようにヽ(´ー`)ノ

明日

昨日会社の同期とパートさんと食事会でした。
話が盛り上がって家帰ったのが23時すぎで今日結婚式でディズニーの方まで行って朝早くて今、寝不足と頭痛(´д`)

明日はプリライで始発の新幹線で行くからハードです。
今結婚式の帰路で家に一度帰って洗濯をやらないと(´・ω・`)
月曜日ゴミの日だからゴミもまとめないと!掃除はやめにしよう(>_<)

半年以上前から明日をずっと楽しみにしてました。
何を歌ってくれるかな。
席はどういうパターンだろうとか考えていました。

どうか明日を無事に迎えられますように( ´艸`)

IN A WORLD LIKE THIS TOUR

BACKSTREET BOYSのJAPAN TOUR 2013へ行ってきました!
DSC011601.jpg
DSC011611.jpg

地元、静岡に来てくれるなんて…!とても嬉しかったです。
浜松アリーナへは初めて行きました。小さい会場だったのでスタンド席でしたが、横浜アリーナのアリーナ席のような感じでした。

グッズも買いました^^

BSBのライブは何年ぶりだろう。
と思って色々調べたら2008年に行っていたから5年振りでした。
前回の2010年は2月で仕事が忙しい時期だったので断念したので久しぶりでした。
今まで色んなアーティストのライブに行きましたが参加回数はBSBが一番多いです(`・ω・´)
wikiから来日公演をコピペしてみたら
2001年11月19日, 20日, 21日 東京ドーム, 23日 ナゴヤドーム, 25日 大阪ドーム
→東京と名古屋に行ってる

2004年9月29日, 30日, 10月1日, 2日, 3日 国立代々木競技場第一体育館
→1回は行ってる。A.J.が怪我してたとき。

2006年1月7日, 8日 東京ドーム, 10日 名古屋レインボーホール, 12日 大阪ドーム
→東京2days参加

2008年2月16日, 17日東京ドーム
→2days参加

浜松で8回目でした!けっこう行ってるなぁ。
4人の時はあまり熱心ではなかったけれど、5人だとやっぱりしっくりきます。
ケヴィンが戻ってきてくれてよかったです。
知らぬ間にケヴィンが復帰し、A.J.は植毛してて結婚して子供はいるし、ニックも婚約してたので長い時間が経っていたんだなと思いました。
↑友達のおこじょちゃんから教えてもらいました。

ライブは前座があると思って油断していたら、時間もそんなに押さずに始まり、いきなり本人たちが登場したので焦りました。
昔のアルバムからも何曲かずつ歌ってくれたので良かったです。we've got it goin' onやeverybodyは興奮しました!

歌詞もちゃんと覚えているものなんだなぁと自分でもびっくりでした。
歌詞といえば、quit playing gamesの時にみんなで歌ってみたいなことになって割と会場が「しーん」だったので申し訳ない気持ちになりました><
私はもちろん大丈夫でしたが。

日本のライブの場合、みんなと同じ振りをしないとならない感が強いので窮屈ですが、洋楽はみんな自由にリズムにのっているのが心地よいです。
踊ってる人もけっこういたので楽しかったです。

新しいアルバムも気に入っているので何曲か歌ってくれて新鮮でした^^
ライブは2時間ちょうどで終わりました。欲を言えば、あと数曲歌って欲しかったです><

でも地元に来てくれたライブということで最高の思い出になりました(´∀`)

10月

9月は更新してなかったみたいです。。
涼しくなったと思ったらまた暑いです。
夏が苦手なので早く涼しくなって欲しいです(`・ω・´)

特に変わらずに過ごしています。
アニメのFree!も終わってしまって悲しいです。
最終回本当よかったです。この風景を待っていましたってたぶんみんな思ったんじゃないかな。
凛ちゃん、ちょっと面倒な性格だけど、美人でかっこよくて久々にキャラ萌えしました。
怜ちゃんが大人でいいキャラしてます。
ドラマCDをレンタルしたのですが、色々とひどかった。これが公式でいいのか!?っていう内容でした^^;
似鳥…
ちょっとしたBLCDではないか!そこかしこに腐臭が漂っていましたw


今週末はBackstreet Boysのライブに行ってきます。楽しみです(・∀・)

振替

今日は今月の12日を急遽休みにした関係で振替で仕事です。
社員も何人か休んでいるし、パートさんは半分以上休みです。
もう休みにしちゃえばよかったのに><

最近のお気に入りはハーブティー。
夏でもホットです^^色々試したいと思っています。

アニメの方はうたプリからの流れでfree!を見ています。
絵が綺麗でさわやかな印象なのに筋肉がすごい!そのギャップがいいです。
肉体美!
私も水泳を昔、習っていたので泳ぎたくなりました。

来週はもう少し涼しくなってくれるといいなぁ。
copyright (c) 休憩所(´ー`) all rights reserved.

プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
ブタさんが大好きです!

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


